このコンビの漫才が最強に面白いので1回でいいから観て欲しい!

f:id:dekaru10:20180906230758j:plain

久しぶりの更新になります。

最近、寮の友人に教えてもらったコンビの漫才が本当に面白くて、かなり笑い、元気をもらったので紹介します!

そのコンビはシソンヌです!!!!!

 

初めて見せてもらったのが、下記の先生と生徒のコントなのですが、

本当に面白いです。何回観ても笑えます。

騙されたと思って観てください!

 

www.youtube.com

 

この動画以外にも面白い動画が沢山ありますが、個人的にはこれが

一番ツボだったのでチェックしてみてください!

 

ただ、2014年のキングオブコントで優勝しているので

すでに知名度はあると思います。ですが、教えてもらうまで

知らなかったので、今回紹介させてもらいました。

 

読者の方で、オススメのお笑いコンビがいるのなら

是非とも教えていただきたいです。

 

最近更新できていなかったので、今後は頻度を上げて更新していきます!