2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは絶対にするな!5つの就活失敗談!

当たり前ですが、失敗しなければ必ず成功します。 巷には就活の成功法について書かれている記事は溢れるほどありますが失敗法、失敗談に関する記事はさほどありません。 そこで僕が実際に犯した失敗をお話しします。 これを読んだ読者の皆さんは僕と同じ失敗…

12月の振り返りと1月の目標

久しぶりの更新です。 以前に立てた目標を どれだけ達成できたのか振り返り、 今月(あと2週間くらいだが)の 目標を立てようと思います。 12月の目標と振り返り ❌ベンチプレス100kgを3回あげる 恐らく今やったら1回上がるか際どい ⭕️世界遺産検定2級に合格…

チャレンジャー精神に溢れるYouTuberジョーの動画が最高すぎる

普段、YouTubeを見る時にどんな動画を観ますか? 最近では、面白いYouTuberの方もたくさんいるのでYouTubeは観ていても全く飽きることのない最強の娯楽になってきました。 そこで今回は自分のオススメのジョーさんについて書こうと思います。 本名 金沢 仁宏…

Huluで観れる大学生におすすめ映画5選

皆さんは普段、何で映画を観ますか? 大多数の方がツタヤで借りて観る、映画館で観る、Netflixを使って観る、 huluを使って観ると思います。 僕は一番huluを使って映画を観ることが多いので今回はhuluで観れる おすすめの映画を紹介していきます! ✳︎huluの…

謹賀新年!昨年の振り返りと今年の目標!

明けましておめでとうございます。 布団の中で寝て年を明けました笑 そんな今日は朝から 明治神宮に行って初詣をした後に 山梨県のほったらかし温泉に 日帰りで行ってきました。 明治神宮でしったのですが、 年男だったのに厄年でした。笑 これはいいことな…