12月の振り返りと1月の目標

f:id:dekaru10:20180118163124j:image

 

久しぶりの更新です。

以前に立てた目標を

どれだけ達成できたのか振り返り、

今月(あと2週間くらいだが)の

目標を立てようと思います。

 

12月の目標と振り返り

❌ベンチプレス100kgを3回あげる

f:id:dekaru10:20180118171122j:image

恐らく今やったら1回上がるか際どい


⭕️世界遺産検定2級に合格する

 f:id:dekaru10:20180118165140p:image

先ほどWebで確認したら合格してました


⭕️営業の本を5冊読む

 f:id:dekaru10:20180118165132j:image

これについては今度記事にしようと思います


はてなブログで記事を10本あげる

f:id:dekaru10:20180118171218j:image

全然記事を上げれませんでした。目標設定が高すぎたかもしれません。


⭕️映画を3本みる

f:id:dekaru10:20180118165044j:image

ルーム、苦役列車、ニューイヤーズイブを鑑賞


❌教習所に通い始める

f:id:dekaru10:20180118165321j:image

テスト終わったら通います。

そろそろやらないといけない事の1つ。


⭕️曼荼羅シートを書く

f:id:dekaru10:20180118165533j:image

ざっくりではありますが一応完成しました


⭕️ネムリップルを買う

f:id:dekaru10:20180118164003p:imagef:id:dekaru10:20180118164035p:image

この時に買えたのは今思えば大分良かったです。買っておいて良かった。

 

 ⭕️スニーカーを買う

f:id:dekaru10:20180118164311j:image

全部で4足くらい買いました。


❌体重73キロにする 現在は72キロ

f:id:dekaru10:20180118165423j:image

増量するよりもキープすることにしました。

現在は71キロくらい。目指すのはこの体。


⭕️英語の勉強を始める

f:id:dekaru10:20180118164844j:image

今年の7月31日までにTOEIC900目指します。


⭕️2月のモロッコの航空券を買う 

f:id:dekaru10:20180118165916j:image

人生初のアフリカを満喫してきます🇲🇦

 

12個あった中で8個達成することが

出来ました。やっぱりブログを通じて宣言するとやらやなきゃと思えるのでとてもいいです。

これからも月々の目標と振り返りはやっていきます。

 

1月の目標

・テスト勉強をして単位取得

・研修で成長したという印象を持ってもらう

スペイン語の勉強を毎日5分する

・英語の記事を毎日1記事読む

・服を買う(主にトップス)

・本を10冊読む

・映画5本観る

・ニュースピックスでピックした記事を5記事読み、コメントする

 

もうあまり時間が残されていないので

今月はこれにします。

 

来月以降はもっと早く振り返り、目標設定していきます。