休日の遊びを探すのに役立つサイト5選

f:id:dekaru10:20181104162410j:plain

皆様は『休日を充実させることが仕事の充実に繋がる。』といったようなことを聞いたことはありますでしょうか。この言葉はとても説得力のある言葉で、会社で活躍している人の休日はかなり充実しているように見えます。

 

そこで、今回は休日を充実させるのを手助けしてくれるようなサイトを

紹介していきます!これを見て、仕事もプライベートも充実させましょう!

asoview!

asoview!はアソビュー株式会社が運営するレジャー・遊びを検索できるサービスです。

ハーバリウム、パラグライダー、SUP、水族館と様々な遊びが載っており、休日を充実させてくれること間違いなしです!

北海道〜沖縄までサービスを展開しているので是非とも一度サイトを訪れてみてください!

Holiday

Holidayはホリデー株式会社が運営するデート、ドライブ、散歩、ショッピング、アートといったシーンごとにプランを提供してくれるサービスです。

東京、神奈川、京都、大阪、兵庫、と限定されているサービスになりますが、シーンごとに細かく丁寧にプランを立ててくださっています!

PLAY LIFE

PLAY LIFEはプレイライフ株式会社が運営する実名型の遊び体験メディアです。

インスタ映えするフォトジェニックなスポットの紹介やサプライズ記事が特徴的です。

サイトの内容は割と女子向けなので、デートスポットを探すのに役立ちます!

TimeOut TOKYO

TimeOut TOKYOはTimeOutが運営するサービスの一つ。

名前に東京の文字が入ってるだけに東京での特集になっています。『ワンコインバー6選』や『東京でしかできない88のこと』の記事は必読です!

東京に生活の重点を置いている人にはチェックしていただきたいサイトです!

 Peatix

Peatixは1年で300%も成長している、イベントチケット購入のアプリサービスです。食、音楽、スキル、社会貢献、働き方、サイエンスと様々な種類のイベントのチケットを購入できるアプリです。

興味のあるイベントに参加し、実りのある休日の過ごしましょう!

まとめ 

休日にすることを探すことのできるサイトを5つ紹介させていただきました。どれも休日を充実をさせてくれること間違いなし!充実した休日を過ごし、プライベートも仕事も充実させましょう!

最後まで読んていただきありがとうございました!

よかったら読者登録の程お願い致します!