モチベーションを上げる時に見るべき動画5選

f:id:dekaru10:20180515003742j:plain

みなさんは普段、どうやってモチベーションをあげていますか?先日、友人から世界の一流は常にモチベーションが高いから落ちることがないと言われ、衝撃を受けました。

 ですが、みんながみんな世界の一流ではないのでモチベーションが上がらずに困っている方も多いのではないでしょか。

 そこで今回はモチベーションが上がる動画を5つご紹介します!

これを見てやる気スイッチをオンにしていきましょう!

UVERworld 「7日目の決意」


この歌に限らず、UVERworldのTAKUYAさんが放つ言葉はどれも魂が込められていて、とても力強くてかっこいいです。常に挑戦する姿勢や自分を信じることの大切さが歌から伝わってきます。これ以外だと「praying run」「impact」がおすすめです。

7分後、人生観が変わる【モチベーション動画】

武井壮人が求める数」が価値を生むっていうセリフがとても印象的。自分の為に頑張ることも素晴らしいと思うが、自分が頑張ることで他の人が笑顔になったり、楽しいと思ってもらえることの方が素晴らしいと思います。

 

NBA】バスケのモチベがめちゃくちゃ上がりそうなNBAワークアウトミックス【バスケ】

NBA選手になる人は努力しているのは当たり前ですが、その中でもスーパースターと言われる人たちはさらに努力していることが伝わります。もっとハードワークして追い込まないといけないと思わされる動画です。

 

『夢』モチベーションビデオ


夢を追いかけることはとても尊いことだと思う。誰しもがどんな形であれ、夢を持っていると思う。その夢を追いかけている「夢中」な時間は人生の中で最も充実している時間に違いない。この時間をいかに多く過ごすことができるかが充実には欠かせないと思う。

 

【好きなことで、生きていく】『レペゼン地球-DJ社長-』


普段は超絶てきとーで何も考えていない人ほどしっかり考えているんだと痛感させられる動画。社長の生き方、考え方は本当にかっこいい。失敗しても成功まで挑戦するスタンスは自分も学んでいきたいと思える。40分以上と長い動画だが、体感時間は1分くらい。それくらい見入ってしまう動画。

 

まとめ

今回、紹介した作品はどれもおすすめなのでモチベーションが低くなった時や

モチベーションをあげたい時に見てみてください。何回も見ることで常にモチベーションが高い人の考え方を学べると思うので繰り返し見ることをおすすめします!