チャレンジャー精神に溢れるYouTuberジョーの動画が最高すぎる

f:id:dekaru10:20180105094739j:plain

普段、YouTubeを見る時にどんな動画を観ますか?

最近では、面白いYouTuberの方もたくさんいるのでYouTubeは観ていても全く飽きることのない最強の娯楽になってきました。

 

そこで今回は自分のオススメのジョーさんについて書こうと思います。

 

f:id:dekaru10:20180105095337j:plain

本名   金沢 仁宏 (かなざわ まさひろ)

性別   男性

出身地  大阪府

生年月日 1991年9月17日

年齢   26歳

身長   166cm

体重   約60kg

学歴   高卒

 

経歴はざっくりですがこんな感じです。

 

彼のYouTubeでは

EXILE ATSUSHIさんとのコラボ対談

・【都市伝説】ジョーが行く日本の都市伝説

・【亀田×ジョージョープロボクサーの道

・【アメリカ0円横断】第1話〜第42話

・【南米縦断】第1話〜46話

・【西成シリーズ】

・【突撃企画】社会の裏側へ潜入!

・【東日本縦断】第1話〜第17話

 

のような企画があります!

 

その中でも特におすすめなのが

【南米縦断】

【アメリカ0円横断】 の縦断シリーズ

 

目的地に向けて旅をするこの二つのシリーズでは所持金0円から旅がスタートします。

所持金がないので自分で路上パフォーマンスをしてお金を稼いだり、知り合った人の家に泊めさせてもらったりして生活します。

 

旅の途中では南米のトイレの水を飲んだり、

5円のパンで1日を乗りきったりと

普通では考えられないような生活です。

 

ですが、そんな状況下でも文句を言わず、どのようにすれば状況を打開できるかを考えています。ポジティブシンキングとは、まさにこのことなんだなと思い知らされます。

 

最近では、プロボクサーとなり、デビュー戦にして引退試合ということも成し遂げました。

常に挑戦を続け、自分のやりたいことを全うする姿に惹かれること間違いなし!

 

最近では、YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を越え、勢いのあるYouTuberの一人です。是非ともチェックしてみてください!

 

www.youtube.com